自宅に作れるアウトドア空間|バルコニーリフォーム

皆様は、ステイホームの余暇をどのように楽しんでいらっしゃいますか?暖かくなったこれからの時期は、お家でアウトドア気分を味わうのも楽しそうですね。

今、外出を控えて過ごすお家時間を快適に過ごすため、空間づくりの需要が高まっています。今回はお好みの余暇を過ごすのにとても便利な、バルコニーのリフォームについての豆知識です。

●手軽なアウトドア【ベランピング】
ベランピングは「ベランダ」で「グランピング」をすることで、「お家キャンプ」と呼んだりもします。外出自粛に伴い話題となり、多くの方が余暇にリフレッシュされています。

plan_photo05.jpg


●お好みのバルコニーで快適な余暇を
お気に入りの豆を挽いて丁寧に淹れたコーヒーで、お家カフェを楽しんでみたり、小さなテントやレジャーシートを広げてみたり、ランタンの灯りでリラックスしてみたり。家庭菜園やガーデニングなどを楽しむのも素敵ですね!
 
 
●種類豊富なデザインとバルコニーのリフォームのメリット
  
plan_photo08.jpg

plan_photo09.jpg

plan_photo07.jpg

plan_photo06.jpg


□使い道が豊富
□洗濯物や布団がたくさん干せる
□物置を設置すれば収納スペースが確保できる
□光をたくさん取り込める


余暇をのんびり過ごせるバルコニーは、ステイホームの休日にピッタリ。広々としたお好みの空間でリフレッシュできそうですね。地域の特性に合わせた施工方法、バリエーションセレクトで、お家時間をより快適に。

家守組のリフォームは、無料相談と無料住宅点検を行った上で熟練した職人が丁寧に施工致します。施工後の定期点検も是非ご利用ください!
会津にお住まいの方会津在住の方
0242-23-7135
郡山にお住まいの方郡山在住の方
024-927-0001
お友だち登録はこちら