夏休み 自宅で楽しむアウトドア|くつろぎの空間、アウトドアリビング

 本社から見える空がとても綺麗でしたので、思わずパシャリ。
夏雲が綺麗な時期になりましたね。ミンミンゼミの元気な鳴き声が、子供のころの夏休みを思い出させてくれます。
 DSC_0409.JPG
 
 去年に引き続き、今年もお家時間の多い夏休み。今回は、ご自宅で楽しい夏休みの思い出を作れるようなアウトドアリビングのご紹介です。

 バルコニーやベランダ、庭などを「第2のリビング」として使うアウトドアリビング。解放感たっぷりで、心地良い風や自然光を感じながら過ごす事ができます。
 ちょっとした非日常感を演出できるアウトドアリビングは、外出自粛でお家時間の多い今年の夏にピッタリ。
 
 テーブルや椅子を用意して、リラックスした空間でお茶や食事を楽しめば、いつものメニューも特別おいしく感じられそうですね。
タカショー.jpg
画画像提供/タカショー

 夕涼みや水遊びスペースとして活用できるプライベート空間は、1人でも家族でも楽しめて夏の思い出がたくさん作れそうです。
 外からの視線が気になる場合は、フェンスなどで対策を。また、シェードやテラス屋根を設置することで、日差しの強いこれからの季節もすごしやすくなります。
タカショーZ.jpg
画画像提供/タカショー

 アウトドアリビングの使い勝手を良くするポイントは、リビングと地続きになるように床の高さをそろえること。フラットな床は、出入りをぐっとスムーズにしてくれます。
 家守組では熟練した職人が大切なご自宅の特徴に合わせて丁寧に施工致しております。
 見積り・相談無料ですので、ぜひご利用ください。
会津にお住まいの方会津在住の方
0242-23-7135
郡山にお住まいの方郡山在住の方
024-927-0001
お友だち登録はこちら